アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今どうしても現金2000円が必要なのですが、財布など身の回りの物を全部紛失してしまって、唯一あるのはバーチャルのクレジットカードのみです(カードナンバーだけで実物のカードがない)。ネットなどで買い物はできます。食事も出前館などで注文できます。

2000円の現金を工面することは可能ですか?因みに、身分証も全部紛失しました。

A 回答 (7件)

クレジットカードで何か買ってメルカリで売るとかだな


早く現金化したいならゲオにゲームでも売るとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/02 15:18

バーチャルで2万の買い物をして売りに行きましょう

    • good
    • 1

今持ってる通信機器を担保にお金を借りる。


通信機器は渡せないので、
ネットで買い物をして明日配達してもらえることを示し、
それを担保に信用貸ししてもらえる人を
探すしかないですね。
    • good
    • 1

家の中で売れる物をブック・オフなどの買い取りしてくれるお店に持っていく

    • good
    • 0

クレジットカードでキャッシング。

ATMヘGO!
    • good
    • 1

クレジットカードで物買って売るのが1番早いですね!

    • good
    • 1

昔は警察に行けば貸してくれたけどな。

今はどうだろ。ただし、身分証明はできなきゃいけないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A