アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスノートの読み切りあったんですけどそれでも俺は前科一犯ですか?

質問者からの補足コメント

  • 福島の教師が生徒にデスノートに名前書くぞと言ったらしいとグノシーに載ってたんですけど。

      補足日時:2017/01/13 08:39

A 回答 (3件)

福島の教師が生徒にデスノートに名前書くぞと言ったらしいとグノシーに載ってたら


あなたおもうように、前科一犯です
    • good
    • 0

前科は、犯罪が警察の酔って立件され、科刑を受けたものをいう。

    • good
    • 1

はい、そうです、前科一般です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!