プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親の口癖で、ならけっていうのが怖いです!皆さんは、親とかの口癖で怖いと感じる口癖ありますか?

A 回答 (3件)

怖いというか、おじぃちゃんの口癖が『情けない!』ってよく言います。

言われるとイラってします。今は右から左に聞き流すようになりましたけど。
    • good
    • 0

しちこめんどくせぇ(屮 oДº)屮



って言われますねw意味はただたんに面倒くさいってことらしいです。怒られてる時にこれを聞くと「普通の言い方しろや!」って心の中で突っ込んでますw
    • good
    • 0

回答になりませんが、我が家の嫁いだ二人は何か言いたい事があると、ポンポン言います。


スマップにSを付けて笑われたから、「だって五人だろ?」と負け惜しみで返しました。元は私が口数多く、漢字や表現には煩いので、嫁ぎ先で口が過ぎなければいいが、と心配しています。それで「自分に怖がられる様な口癖があるかな?」と一分位考えましたが、思い当たりません、お邪魔しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!