【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

タカギの浄水器を使っている方いますか?

アパートのキッチンに浄水器がついていないので、タカギの4ヶ月使えて3200円の浄水器を定期購入しようか迷っています。
今は2リットルのペットボトルの水を購入して飲んでいます。ペットボトルの水を購入するのが毎回面倒なので、タカギの浄水器でも美味しくお水が飲めるなら、浄水器を購入したいです。

使ってる方、感想を教えてください。

A 回答 (1件)

タカギの3200円の浄水器がわからなかったのですが、

浄水カートリッジのみの価格ではないですか?(蛇口は38000円~63000円)
勘違いではなく?

私はタカギの製品を利用しています。
水道水を特別マズイと感じていないので、浄水器で美味しく変わっているか実感はありません。
口に入れるものは、フィルター効果に期待して浄水に切り替えているような使い方です。
気持ち的に、余計なものは除去されてたほうがいいですからね。

浄水器で水が美味しくなるかどうかは、使う人の感覚もあると思いますが
今の水道水がマズイと感じておられるなら、フィルターを通すことで原水と比較して美味しくなることは期待できると思います。

フィルタの交換は簡単です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そうです!浄水カートリッジです!間違えました(;ω;)お試し版を申し込んで使っているんですが、カートリッジは蛇口の中に入れるだけで大丈夫なんでしょうか?はめたり差し込んだりしてないので、これで合っているのか不安で…