アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月月間50安打以上して話題になりましたが、今月もあいかわらず好調で量産していますね。
現在の総安打数はすぐにわかりますが、8月の月間安打数がわかりません。
そこで7月終了時のイチローの安打数がわかるかた教えてください。

A 回答 (2件)

4月  26本


5月  50本
6月  29本
7月  51本

の合計156本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今月も50本いくといいですね。

お礼日時:2004/08/12 07:57

こんにちは。



↓のサイトが参考になるかと思います。

8月は8月10日現在で21安打で、7月終了時で156安打です。

http://www.major.jp/japanese/gamelog.php?p=1861840

http://www.major.jp/japanese/player.php?p=1861840

参考URL:http://www.major.jp/japanese/gamelog.php?p=1861840
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。今177安打なので今月はすでに21安打ですね。今後も楽しみですね。

お礼日時:2004/08/12 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!