プロが教えるわが家の防犯対策術!

基本的なことですみません。使い方がわかりません。

A 回答 (4件)

パワーアップ合成を選択して、表示順変更でスキルを選びます。

スキル上げに使えるキングタンとスキル上げ素材が上に来るので、キングタンを1つ、スキル上げ素材を1~4つ選んで合成します。スキル上げ素材の数だけスキルレベルが確実に上がります。
    • good
    • 5

①ベースとタンの主属性を合わせる


②ベースと素材のスキルを合わせる

で、合成。
    • good
    • 1

例えばゼウスに使うとします。


ゼウスは光属性なので使用するのはキングヒカタンです。
キングタンはどうスキルのモンスターと一緒に合成するとスキルレベルが必ず上がります。
ゼウスをベースモンスターとして合成モンスターでキングヒカタンとゼウス4体を合成することでスキルレベルが必ず4上がるということです。
条件は
キングタンの属性がベースモンスターの主属性と同じ
キングタン以外の合成モンスターがベースモンスターと同じスキルを持っている
この2つです。
ゼウス・ディオスに同じジュピタージェネシスを持つヘラ・ベオークを合成してもスキルレベルは上がります。
    • good
    • 1

キングタンはスキルレベル上げに使います。


只、ピィみたいにキングタンだけではスキルレベルを上げることはできません。
スキルレベル上げをしたいモンスター(以下、モンスターA)に
モンスターAの主属性と同じ属性のキングタンと
モンスターAと同じスキルを持つモンスター(以下、モンスターB)を
一緒に合成すると、モンスターBの数だけスキルが必ず上がります。
例えば、ロノウェにキングモクタンと木の宝玉4体を一緒に合成するとスキルレベルが4上がります。
わかりずらい説明ですみません…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!