電子書籍の厳選無料作品が豊富!

闘技場1をクリアするのに多色コンボパーティーは苦手なので多色コンボ以外のパーティーはどんなパーティーがおすすめですか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (14件中11~14件)

ミネルヴァを持っているのなら、少し時間はかかりましたが僕はこれでいきました。



ミネルヴァ
剣心
サリア
シャリテ=マキナ
バルディン

全て297でスキルマでしたが、火軽減などの潜在覚醒はなかったです。
最後のカーリーの一発目で倍率がかかるスキルを使い減らせれば大丈夫だと思います。

サクサクいきたい方ならごめんなさい( *´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。以前ミネルバ。イルムイルムサリアもう1体忘れたけどカーリーまで行けたのを思い出しました

お礼日時:2017/01/17 18:30

連投すいません。


サブですが…
自分は
L元柳斎(ウルド)
Sエルゲヌビ(エルゲヌビ)
フレイ
ウリエル
曹操(イシス)
です!
赤オデンのパーティも中身は一緒です!赤オデンにウルドをアシストしてます^^
赤オデンの方が回復力あるので!
こんな感じですかね!
ヤマタケ持ってたらウリエルをヤマタケと変えた方がいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。ヤマタケはいますがエルゲヌビがいないです

お礼日時:2017/01/17 18:34

今は様々なパーティが組めるので書ききれないほどあります。

むしろ質問者さんがよく使うパーティを記載した方が、わかりやすいアドバイス貰えると思いますよ。それとどこでつまづくかも書いた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。メインで使っているのはシバドラ、ミネルバ、イルム、ヨミドラです。もう少しで闇アテナもスキルマになります。他にもリーダーになりそうなのもいますが、サブが物足りない感じなのでどれをメインしてそれにあったサブを育てるべきか?悩んでます。

お礼日時:2017/01/17 12:39

あくまで自分がよく使ってるのですがヨミドラ、赤オデン、山本元柳斎で回ってます!


赤オデンと元柳斎は火吸収の敵引くとグダリますけど(ノД`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。3体ともスキルマですが山本はまだ使ったことがないです。サブの候補を教えて頂けませんか?出来れば3体ともスキルマなので3つのパーティーをお願いいたします。すみません

お礼日時:2017/01/17 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!