電子書籍の厳選無料作品が豊富!

逮捕状がでると
どのようにして逮捕状でてると
分かりますか?

A 回答 (5件)

覚せい剤捜査は、秘匿捜査が大半です。


前の質問にも回答しましたが、そんなに簡単には判りません。
但し、本人が逮捕された時点で「自宅の家宅捜査」がありますので、それで判ります。

前の質問は継続中ですので、ここでの利用規約は「継続質問は、前の質問を締切るかベストアンサーを選んで」からにして下さい。
    • good
    • 1

逮捕状を持った刑事がやってきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人がいない場合でもくるんですか?
現在逃亡してあるのは
警察には伝えてあります

お礼日時:2017/01/17 16:36

逮捕状がでると


家に警察きたりしますよね?」←出てるだけでは来ませんよ・・

と言うか 旦那さんに その後の連絡が取れないって事から考えると 警察だって張り込み捜査に切り替えるくらい しますよ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねm(__)m

わかりました!
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/17 13:27

警察に知り合いがいない限り、逮捕に来ないと分からないと思います。



先に分かってしまっては逃亡する人もいますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりわからないですよね、、

先程警察へ連絡しましたが
やはり教えてくれませんでしたm(__)m

お礼日時:2017/01/17 13:28

警察に出頭してみれば?



逮捕状が出てたら捕まるし 出てなかったら何もなく帰れるし 気持ちも晴れる・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

旦那が自首して
一旦結果出るまでは
家に帰されたのですが
急にどっかへ行って
帰ってこないので
検査結果も警察の方から
教えてもらえないので
どうなっているのか
なにも分からないので、、、

逮捕状がでると
家に警察きたりしますよね?

お礼日時:2017/01/17 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!