1つだけ過去を変えられるとしたら?

無駄にベストアンサーつけてる人ってなんですの?

しかも答える内容は幼稚…

未成年に違法行為となる答えはやめてほしいです!

A 回答 (5件)

仕方ないですね、質問者が正しい回答か間違っているか判断できない人だと思います。



私も自分の得意分野の質問に対して自信を持って回答を書いてさあ投稿しようとしたら
その間に質問自体が締め切られていたことが何度かあります。
しかも完全に間違った内容の回答にベストアンサーがついているのを見るとガッカリです。

質問者の中には質問して1個でも回答がつくとすぐにベストアンサーとして締め切ってしま
う人がありますが、もう少しそのままにしておけば違う回答があるのに何故すぐに締め切っ
てしまうのか、不思議です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

1つの答えで納得は非常に危険なんですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/17 19:04

通知をオンにしていると、いつまでもベストアンサーつけろ


ベストアンサーつけろって来たりするので適当につける人もいるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもあります、けど明らかに未成年がキャバ嬢になれますかの質問になれますと答えてる
ベストアンサー2000質問なしの人がいて
驚きました
常識ないベストアンサー集めは要りませんよね

お礼日時:2017/01/17 19:06

こんなところでそれを言っても仕方ないっしょ。

正しい答えだけじゃないのは誰でも知ってるわな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方ないなら警察いらねーわな!

お礼日時:2017/01/17 19:07

こんな質問も未成年者の教育上 良くないのだが 其処までは理解出来てないみたいですね・・

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はあ?

お礼日時:2017/01/17 19:07

ベストアンサーはサブランクとして、いいね、の数でランキングを付ければいいのにね。

僕は本当にいいと思ったアンサーにはいいねをつけてます。中には素晴らしい答えがあります。
おしえてgooの事務局に提案したいぐらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私は通報しました

お礼日時:2017/01/17 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報