プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の買い換え検討中の者です。叔父から譲り受けたレジアスに乗っていました。
車の事は全く無知なのですが、結局維持費等考えると軽にしようかと思っていますが、予算80万前後で、今買うならこれ!みたいなものありますか? 
また仕事の営業で今後使うかもしれません。
街中を運転していると、あやしい中古車屋から入りずらい大手業者なぞありますが、どこで相談していいものやら。

何せ買った事がないもので
ご教示下さい。

A 回答 (3件)

新車販売しているところに、中古車販売してませんか??


ディラーが売っている中古車販売だと、後々安心ですよ。
U-Carの看板をあげています。
    • good
    • 1

私なら、叔父さんに相談するかな。

ハイエース・レジアスは、結構マニアックだし、クルマをくれる位なら、喜んで相談にのってくれそうだし。
    • good
    • 0

中古で失敗しました。

前に乗った人がどういうメンテをしたか、どういう状態だったかで全然違うし、修復履歴無しとあっても、内情は事故車であるなど、外れを引く可能性が大です。
軽は人気なので中古車でも、高すぎますし、出来れば軽自動車の新古車か、展示車両を買われては?スズキが人気があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!