アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生4年生の方に質問です。
私は今温泉のバイトをしています。
教育実習にいき教員免許取得中でもあり、教員の面接も今月末に控えているのですが、温泉のバイトも辞めたくはありません。
温泉のバイトは職場の雰囲気がよく、人見知りな私でも仲間として迎え入れてくれてとてもいい職場だと感じています。
私の父と母には将来安定する教員の方がいい、私もそう思ってはいるのですが、温泉も辞めたくはありません。
みなさんの意見をぜひ聞かせてください。
長文失礼しました❗

A 回答 (1件)

「アルバイトから正社員へならない?」というお話でも来ているのでしょうか?

教員も温泉の仕事もどちらも大変な面、良い面はあるとは思いますが、正社員のほうが良いとは思います。
しかし、親御さんのスネをかじることなく生活していくことができるのであれば、
実際に働くのは質問者さん本人ですので、お力にはなれませんが、ご自分でお決めになったほうがよろしいかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。金銭的に考えるとそうだと思います。頑張ってみます