電子書籍の厳選無料作品が豊富!

支持率がまた上がりましたが、いったい彼に何ができたんでしょうか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9549857.html

前にも一度質問をしましたが、「日本をよりよくした実績」というのが、皆無でした。
短文や単語は不要です。
いったい彼が何をして、それで日本がどうなったかを教えてください。

簡単な質問ですよ。
貴方が応援する安倍首相の実績を教えてください。

実力派という意見も見かけますが、それが何なのかを教えてください。
簡単な質問でしょう。
「安倍さんが好きだから」というラブレターは恥ずかしいのでいらないです。「民主党」という、実質存在しない党と比べるのも不要です。

ちゃんとした「日本をよりよくした実績」を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 面白そうなので答えてみますが、私が総理であれば、減税に次ぐ減税にして、もっと新自由主義の中でも、論理的に理にかなっていると個人的に思うものをつまみ食いし、推し進めたいですね。
    とにかくまずは、無駄な税金徴収をカットしていくわけです。

    NHKもそうですし、ほか、国家予算の使い切りをやめさせます。
    効果をあげつつ、予算を余らせれば余らせるほど、省庁を評価します。公務員への実力主義の導入ですね。
    建設業にはちょっと痛い目を見てもらいましょうか。
    減税で、庶民に自由にできる金ができれば、自然と景気が押し上げられ、また需要が出てくるでしょう。などと理由を説明する感じで。
    そして、省庁が予算を余らせ始めれば、インフラにでも社会保障にでもなんにでも金を回せばいいわけです。

    まずは、減税しまくり、政府を小さくしまくり、景気が回復するかどうかです。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/22 17:29
  • と同時に、アメリカのようなイノベーションをけん引する国家を目指しますね。

    銀行などが、起業に高いハードルを課すわけですが、そこをまず何とかしたいものです。
    出世払いがもっとポピュラーになればいいですね。
    成功したところからはシッカリ回収し、アイデアがいいところはじっくり見守り、お金以外でも支援できる方策を政府も一緒に考えたいものです。
    起業のレベルを下げるために施策を打ちますね。具体的には何も考えていませんが。

    とにかく日本には資源は全くない。人間がいわば資源です。
    人々の頭をもっと柔らかくして、みんなが世界からどうやって儲けるのか考えるような社会にしていきたいですね。

    やはり日本は製造業でしか生き残れません。
    日本は何もなさすぎます。小さいですしね。

    ここをできる限りプッシュ、大企業だけを特別視するのはやめさせたいですね。
    これから新しい大企業ができてくるのを、楽しみにしたい。

      補足日時:2017/01/22 17:36

A 回答 (32件中11~20件)

この外患罪誘致罪が


外国と通謀し、我が国有の領土に軍事を進入させた者。
させる者に改正された為
公安がすでに動きだし、
凄まじい数の在日が罪に問われる事になる訳。

外患罪でも誘致罪ともなれば未遂でも問われます。

そして軍事裁判に近いので
刑罰は死刑のみ。
    • good
    • 2


外患罪誘致罪
    • good
    • 2

https://matome.naver.jp/m/odai/2140126185854555301
コレが背乗りです。

理解しないのはどっちだ?
何度も書いた。
戦時国内法と外患罪誘致罪
この二つですね?

自民党憲法改正草案ではありません。
国会では、辻元清美が堪らず退席。
    • good
    • 3

そして、ただ文句を言うだけなら誰にでも出来る。


安倍内閣は今、在日殲滅と憲法改正に向け動いていて確実にそれは進んでいます。
質問には答えましたよ?
    • good
    • 4

いぢめるつもりはない!


けど、この質問は悪意しかない。 日本への 日本人への。
安倍内閣への悪意しかない。

残念だけど、また言わせて貰う。
安倍内閣総理大臣にしか憲法改正は出来ない!
在日韓国朝鮮人は確実に追い込まれてきている。
これが実績です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分貴方に言っても理解できず、粘着されるだけだとは思いますが、一応聞いてみますね。

具体的には、自民党草案を見て、在日韓国人が追い込まれていると判断されたと思いますが、自民党草案のどれが在日韓国人を追込む条文になりますか?

貴方の勘ですか?

今、四年安倍内閣が続いていますが、具体的には何をしましたか?

背乗りとはなんです?
安倍総理、或いは安倍総理に近い政治家が何か発言しているんですかね?


全てが貴方の妄想と想像しますが・・・
と言うのも、あなた方は論拠も根拠も論理的思考も示さないからです。

貴方にはちょっと難しいかもしれませんが、この日本語が理解できる事を祈っています。

お礼日時:2017/01/28 11:59

しかし、最近は日本人の覚醒が凄いですね?


皆んなが在日韓国朝鮮人の何たるかを理解し始めてる。
背乗りなんて言葉が普通に見えるようになってきました。

今や在日はどうしていいのかわからずに差し当たり安倍内閣を貶める事くらいしか出来ない!
といった所!
断末魔ですな? これが、
いくらほざいても、国の決めた法律 政策。
質問者は安倍内閣の実績?に? 追い込まれている訳で
質問の内容。 一番解ってる筈ですよね?
でなけりゃ、安倍内閣をここまで執拗に貶めようとする筈ありません。
外患罪と戦時国内法!

祖国の動向を見守るか、
早くどっかに逃げたほうがいいんじゃない?
通名はもう辞めときなよ?
有事には即刻、らしいからさ?
    • good
    • 0

あなたは、国防軍はいらないと、本気で思ってるのかな。

国民の生活を豊かにしたところで、他国に潰されたら終わりだよ。そういう現実をあなたは分かっていないようだな。

御巣鷹山事件の証拠なら、ナンボでもあるよ。生き残った人や自衛隊が証言してるしね。いちいち証拠について言うて議論するのはめんどくさいから、興味があったら、ネットで調べてください。いっぱい出てきますよ。逆にそれを全て否定できるのか、と言いたい。

まあ、あなたみたいに陰謀を頭ごなしに否定し、自分は頭がいいと思ってるような奴と、無理に会話する義理はありません。

では、これで私は失礼します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

せっかく貴方が馬鹿にされない様に、助け舟を出したのに・・・

私の前回答のお礼の指摘をキチンと出来れば、

「これから安倍はロシアと同盟、或いは同盟に類する外交をして、米国を牽制、核武装と自衛軍の設立をします。理由は敗戦国だから、アメリカに逆らえないからです。証拠はJAL墜落事故です。」

と言っても、馬鹿にされずに済みますよ。
あと、2chのネトウヨ系スレッドでも、尊敬されるかも。
頑張れ!

お礼日時:2017/01/23 13:51

補足ありがとうございます。



しかし、私の言っていることは、妄想ではなく、現実です。テレビや新聞、学校では教わらないだけなのです。
私の説明が雑だったので、今、日本が置かれている状況について説明したいと思います。
①日本は敗戦国です。そのため、アメリカの要求に逆らうのは容易ではありません。今の日本は独立した国家ではなく、日本の政治とマスコミはアメリカに握られているのです。それが、今の日本の政治が腐っている原因です。格差の問題がありすが、それはアメリカが誘導しているからです。消費税増税、労働移動助成金(リストラ助成金)などの政策で国民が貧しくなるのは、アメリカが日本を貧しくするために安倍政権を通して行われていることです。日本を格差にして、貧しくする理由は、アメリカに立ち向かえなくするための戦略です。日本人が豊かになれば、日本人は元気になり、政治について考える余裕ができ、アメリカに立ち向かえるようになります。それ阻止されているのが現実なのです。

だから、あなたが言った補足の内容は、素晴らしいですが、それができないようにアメリカに抑え付けられているのです。

1985年頃、日本が自国の経済を重んじてアメリカが突き付けた「円高ドル安」を断りました。日本を思うのなら、当然の判断です。しかし、アメリカ政府は、日本を脅す為に御巣鷹山JAL撃墜事件を引き起こしたのです。そして、日本の政府はビビリ、これ以上断ったらもっと日本国民が殺されてしまうと判断して、やむを得なく「プラザ合意」を調印したのです。

これが現実です。だから、日本は独立しない限り、経済を立て直すのは困難を極めるのです。
日本が独立するためには、米軍基地に頼らずに国防軍を持ち核武装をする必要があります。なぜなら、国防軍を持たなかったら、中国に侵略されて日本が終わるからです。それを阻止しているのは、皮肉なことにアメリカなのです。しかし、米軍基地がある限り、日本はアメリカに従わざるのを得ません。だから、国防軍が必要なのですが、その際に日本国憲法の9条が邪魔なのです。そもそも日本国憲法は、日本人が考えたものではなく、アメリカ政府が日本を弱体化させるために置いていったものなのです。これは、安倍総理も指摘していることです。

だから、日本の経済を立て直すには、憲法改正→国防軍開設→独立→経済の根本的な改善、という流れで段階を踏む必要があるのです。だから、安倍総理の目的は憲法改正であるのは、それが理由であります。

ただ、日本だけの力でアメリカに立ち向かえるのは難しいです。そのため、軍事力が高く信頼できる国をパートナーにするのが、日本を独立するうえでの近道になります。安倍総理は、ロシアとたくさん会談を行っています。その理由は、北方領土を返してもらうことではありません。ロシアが経済的に苦しんでいるのを日本と一緒になって解決をし、その代わりにロシアがバックにいることで日本の力がつけることで、お互いに良い相互関係を構築するのが、日露会談の目的です。マスコミが北方領土問題で騒いでいるのは、アメリカが、ロシアと日本が連携するのを邪魔するためなのです。ロシアが日本に北方領土を返すのを渋る理由はプライドです。日露戦争で日本が勝利することでロシアは苦しみました。それの仕返しに北方領土を奪い取ったのです。「目には目を、歯には歯を」、日本人には理解できないかもしれませんが、それがロシア人の論理なのです。プーチン大統領は、ロシア人の生活とロシアの歴史を背負っています。だから、ロシア人のプライドを簡単に傷つけるわけにはいかないので、簡単な話ではないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の様な案が実行できないのは、既得権益の持ち主が反対するからで、アメリカの内政干渉では無いですよ。
それにしても、突っ込みどころ満載な(笑)


格差社会をアメリカが誘導している「根拠」は?

JAL事故が、アメリカの陰謀である根拠は?
貿易摩擦ってご存知ですか?

ロシア外交が、アメリカからの独立を目指している根拠は?


国防軍を正当化するために紡いだ完璧な妄想じゃないですか。
証明できる証拠が無いのであれば「敗戦国だから」だけでは全く理由に成りませんよ。

敗戦国だからと言うのを理由にすれば、貴方の妄想文の他にも、幾らでも別のストーリーを紡ぎ出せるからです。

妄想文を論理にするには「これ以上他のストーリーは考えられない」ぐらい迄、根拠を多角的に示さなければならないんですよ。

お礼日時:2017/01/23 07:19

本当にちょろちょろするだけでなく日本国のことを真剣に考えてもらいたいものです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのさ、文句を言いたいのはわかるけど、そうしたいならふさわしい質問スレッドでやってくれないかな。
実績を聞いているんですよ。
せめて何か質問に対する回答をしてください。

まあ、分かりますけど。
支持率が微妙になりそうな問題は閣僚を前に出し、外遊し、逃げ、支持率が上がる災害の時だけは満面の笑顔で被災地に飛んでいき、テレビの前面に出てくるあれでしょ?

お礼日時:2017/01/22 19:27

まあ、少なくてもリーマンショックの影響を短期間で解消したのは良くなったと言っていいかなと。


中身がばらまきだとしても結果を出したので。
年金運用は現時点では一応上がっていて収支的にはプラスです。
トランプ効果で株価が上がってるので、直近はたぶん大丈夫でしょう。

外的要因でも実績には違いないので今後はアメリカの好景気に引っ張られて、うまくやれば最後の矢も刺さるかも。
そうすればオリンピック後も失速することなく、めでたしめでたし。
という当たり前の道を踏み外さずに行ければ実績ですよ。

他にも実績っぽいものはいくらでもあるにはあるんですが、年間200兆のクソみたいなザル会計が台無しにしてるので何を書いてもただのラブレターになっちゃうんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実績「予想」ですよね?
しかも大甘の・・・

円安は日本一国の判断ではできませんし、他国はもちろん日本ばかり円安になれば抵抗します。
金融緩和はもうマイナス金利まで導入して最大ですよ。
しかも、トランプ氏は今のところバリバリの保護主義路線です。

そこに年金ですよ。

大甘すぎませんか?
私から見ると、単に晋三を愛している人なだけに見えます。
リスク要因を完全無視した、すごい論理だと思いますよ。

私は、一切リスクを見ようとしない人に対して、「安倍信者」という言葉を使いますが・・・
君は日本が好きなの? 晋三が好きなの? と聞きたくなるんですよね・・・

お礼日時:2017/01/22 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!