限定しりとり

困ってます!
2人目を出産し、一年ぶりに搾乳器を出しました。
手動のメデラの搾乳器を持っていて久々に使おうとしたら手持ちのところがすぐ外れてしまい搾乳できません。
いつものようにやってるのでなぜしっかりとはまらなくなったのか不思議で困ってます。
わかるかたいませんか?m(__)m

A 回答 (1件)

こんにちは。

私もメデラの搾乳機を4年ぶりに使ったら、同じような状況になってしまい、ハンドルを買い換えました・・・。写真のパッキンはしっかりとはまっていますか?私の場合は、後から気づいたのですが、この場所のパッキンがありませんでした・・。それから、ハンドルの中の透明な大きいパッキンが年月がたつことによって劣化してしまったり、熱で変形してしまって外れてしまうことがあるようです。原因がわかって直ると良いですね。
「困ってます! 2人目を出産し、一年ぶりに」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パッキングありませんでした(*´Д`*)糸でなんとか使えるようにはなりましたが少しやりにくいですw 丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2017/01/23 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!