アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊的に不健康な人格は、人間を育てたり、養う事は、出来ないんではないだろうか。

A 回答 (5件)

働けとか逃げるなとか


言われても返す言葉がないわけで
どうしたらいいのか。

肩書きも経歴も収入も無い。

死にそうになっても病名もつかず
原因もわからず。

年金の支払いももうすぐあるわけで。
誰も助けてくれないのに。

なぜ私が他人を救わなければならないのか。
自分も救えないのに。
    • good
    • 0

日本では、思想・信条の自由が憲法で保証されて居ますので、


貴方の信条を披露されるのは自由ですが。
其の信条を他人に押し付けるのは憲法違反です。
>霊的に不健康な人格は
って、何ですか?
人間は現世に於いて、心身共に健康で在れば幸せです。
でも世間には、心を病む人・肉体を病む人、様々ですが、
其れなりに、生きる為に努力されています。
其の人達に失礼でしょう。
霊的云々は不要の事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、人間を物質としか観ない方が失礼だと、思いますね。

お礼日時:2017/01/21 14:28

>私は、人間を物質としか観ない方が失礼だと、思いますね。


拙の回答の何処が、
人間を物質としか観ていないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は、霊的に健康かな?

お礼日時:2017/01/23 05:00

逆も言えそうですね。



人間を育てたり、養う事の、出来ない人格は、霊的に不健康であると・・・
    • good
    • 0

>貴方は、霊的に健康かな?


って、拙は霊的云々は信じていませんので。
回答のし様が無い。
其れよりも、
>拙の回答の何処が、
>人間を物質としか観ていないんですか?
に答えて戴いて居ませんが。
都合の悪い事は無視ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す