プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲いい男友達とショッピングモールに遊びに行ったときのことです。

モールではいろいろなお店を見ながら興味が惹かれたお店に寄ってみたり…という過ごし方をしていました。

そのとき、下着ショップの前を通りました。
私は気まずいだろうな…と思い、あえてスルーしていました。見ないふりのような感じです。
そのとき男友達が「俺こういうお店大丈夫だよ!」と言ってきました。

さすがに買う予定もなかったので、寄りませんでした。

男性の方は女友達にでも上記のことが自然に言えるのですか?
言われた私はすごくびっくりしたんですけど…。

A 回答 (2件)

女性下着フェチも1%はいると思います。

    • good
    • 0

肉食系男子なら全く気にもせず言う人いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!