アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【今の日本の右翼も左翼も暴力団もみんな朝鮮人系って日本人はどこに消えたのでしょう?】

日本にいる右翼も左翼も暴力団も朝鮮人系なら元々住んでいた日本人はどこに消えたのでしょう?

南京大虐殺で30万人を1夜のうちに殺した神の国日本人なら1夜のうちに1億2800万人の日本人を消すことも可能だったということでしょうか。

今の右翼は朝鮮人だ!今の左翼は朝鮮人だ!今の暴力団は朝鮮人だ!今の新聞社は朝鮮人が経営している!日本最大の広告会社の電通は朝鮮人系だ!

日本人はどこにいるのだ?

日本人は政治活動を一切しておらず無関心でいま日本で政治活動をしているのはぜーんぶ朝鮮人?

沖縄基地反対も朝鮮人。

どこに日本人は消えた?

戦後の大混乱のうちに日本人6000万人ほど朝鮮人が大虐殺をしたのだろうか。

南京大虐殺ならぬ日本大虐殺が起こって、さらに歴史からも抹消することに朝鮮人は成功した?

A 回答 (1件)

敗戦の意識操作戦いくら朝鮮人が強くても日本人相手では、片付けられます。

ライダイハンの犯罪朝鮮人を逆に皆殺しにしてしまいます。サムライ日本人は、命を惜しま無いのです。
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます