アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の1月2日にどうしても犬が買いたくて思い切って年明け早々生後3ヶ月のミニチュアダックスを買いました!
ミニチュアダックスはヘルニアになったりする、と聞いて色々餌などを調べたりしたんですけど、実際どんな餌がミニチュアダックスに健康的なんでしょうか?
今あげてる餌は、今買っている愛犬を買った時に付いてきた、ROYAL CANINの ミニスターター(マザー&ベビードック) ってやつです!
あと、 ROYAL CANINのダックスフンド用の餌も売ってたんですけど、どういうのが良いか分からなくて....
教えて頂ければ嬉しいです!!(´•̥ ω •̥` )

A 回答 (2件)

ダックス用のフードであれば、犬の特性を意識した配合になっていると思います。

そのフードだけ与えていれば安心というわけじゃなく、日ごろの運動で適度な筋肉がつくようにしてあげたり、床が滑らないようにしてあげたり、そういうところにも気を配ってあげてください。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!ワンちゃんは初めて買うのでこれから頑張ってお世話して愛情注いで育てていこうと思います!(* ॑꒳ ॑* )♪

私も飼ってます。

何回かぎっくり腰みたいに成って、今気を付けて居るのは、フードより、床、フローリングは絶対アウト、階段も、要注意抱きかたも腰に負担を掛けない様に!おしりを、支える等、フードは、アメリカ規準が、良いそうですが、成犬に成る、、と、フードを自分で選んだりするように為る子もいるから、フードは、神経質に成らなくても、シッカリ貰わないとしつけて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

わわ!そうなんですね?!わかりました!!ご丁寧にありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコ
しっかりしつけます!!