アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーブ70個あります!

超獣神祭と激獣神祭どっちを引いた方がいいですかね?

限定は卑弥呼3体、ストライク3体、ルシファー3体、パンドラ、ノア、神威3、妲己、アグナックス、ロビン、ウリエル2、ナポレオン、ジャンヌ、クレオパトラを持ってます!

ガブリエルだけなぜか出ません(TT)

質問者からの補足コメント

  • 自慢するために質問したわけではありません。
    そう思わせたならすいません。

    欲しいのはガブリエルとラファエルです。

      補足日時:2017/01/24 22:53
  • 僻みとかやめてもらえます?
    こーいうところでしか威張れない方々が多い様ですね
    かわいそうだ。

      補足日時:2017/01/25 12:40

A 回答 (8件)

それだけ持ってるなら、水の遊園でも引けばどうですか?



獣神祭引いたら被る可能性が高いとおもいます。
    • good
    • 2

貴方も人の事言えなくなってますよ?


(補足のせいで)
    • good
    • 8

そもそもオーブ70個程度で出そうとゆう考えがおかしい。

そんな甘くないよ!
それだけキャラ持ってるなら十分でしょ。
因みに貴方が欲しいガブリエルはシングル3回目に当たりました。
    • good
    • 2

まぁ贅沢なお悩みですね。

(;^_^A

ラファエル…「水属性ガチャ」
ガブリエル…「超獣神祭」
アリスorナイチンゲールor天草…「激獣神祭」

何引くかはご自身におまかせしますが、
「ご武運を」
    • good
    • 2

それだけ持ってれば被る可能性もあるけどガブが欲しいならとりあえず超獣神祭。



激獣神祭は来月も塔あるだろうからクリア報酬で引けばいいだけ。
    • good
    • 2

ガブが欲しいなら超獣神祭一択でしょ。

何言ってんだか。
    • good
    • 2

後半の文章が只々自慢している様にしか見えなくて、他の人達から叩かれるのが目に見えてしょうが無いのだが……(・-・ )

    • good
    • 4

自慢にしかみえない質問ですけど、悩んでますか?



欲しいキャラが出るガチャを好きなだけ回して下さい(^_^)/
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!