プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シングルで娘を育ててきました。
ひとりでも生きていけるよう
しっかり育ててきたつもりです。
昔は友達と遊ぶことも多く
たくさんの友達がいました。
が、気がついたら、何故か
いつもうちで私のそばにいます。
私にはとても優しい娘です。
なのに、友達や彼氏をそんなに
大事にしません。
私の育て方が悪かったのでしょうか?
どうすれば、私の事を心配しないで、
友達や彼氏を大事にしますか?

A 回答 (3件)

大事にしないと感じるのは、いつも家にいるからですか?


遊びに行く=大事にしてるではないと思います。

自分はインドアで家にいるのが好きですが、友人を大事にしているつもりです。(嫌われてもいません。)

彼氏もできるくらいなら、社交的でないことはないと思いますよ。
母親に優しい娘さん、心配する必要はないと思います!
    • good
    • 0

お母さんが自分に愛情を持って接しているから、娘さんも同じ様にお母さんに答えているのでは?


社交的ではないと感じている様ですが、娘さんの社交の場がお母さん中心で円が小さいだけだと思います。これからも中心にはお母さんがいるかもしれませんが、段々と円が大きくなるはずです。
    • good
    • 0

親を大切にしない奴が、友達や彼を大切にするか?まだ親離れしてないだけだよ。

居心地がいいんだよ。
全てあなたの主観でしょ。友達や彼から苦情が来たわけじゃないよね。
ちゃんと育ってます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!