プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2です。
私のクラス(学年)は18人なので、クラス全員男子も女子も仲がいいです。私は、よく男子と話します。
1人の男子がいます。その人とは、1回両思いになったんですけど、理由があって付き合いませんでした。昨日、その人は私のことをクラスで1番マシといってきました。私も1番マシです。それと、私が嫌いな人(h)がその人のことを好きで、それ狙いなのかhは最近私に近づいてきます。だから、最近はそこまで話してません。でも、アイコンタクトをとってます。話せないと少し寂しいです。昨日、罰ゲームでその人とハグをしなければいけなかったんですが、私が「いややろ?」って言ったら、「別に、〇〇(私の名前)だったらいいよ」って言って嫌がらずにしてくれました。そして、今日もドジでまた罰ゲームでハグをしなければいけなかったんですが、今度は10秒と言う長い間しなければいけませんでした。それを説明してる間に、向こうがハグをしてきました。めっちゃ嬉しかったし、ビビりました。まあ、3秒で終了したけど。まあ、そのあとはいつも通り話したりしてました。でも、ラインとかではそこまで話しません。
私はこの人のことが好きですか?それと、この人は私のことが好きですか?

A 回答 (3件)

ゲームだと、本気かどうか気持ちまでは分かりませんが(雰囲気を壊さないためにする)、


嫌いではないと思いますよ。友達として好きでもしちゃうかもです。
ハグしてドキドキするのは当たり前だと思います。
これをきっかけにスキに発展していくかも知れませんが。
    • good
    • 1

ほぼ、両想いに近い状態ですね。


あとは、ほんの少しの勇気です。
    • good
    • 2

少なくとも嫌われてはいないし、おそらく両思いだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!