【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

名古屋駅・伏見・金山近辺で居酒屋さがしています。
条件として、
(1)人数は2人
(2)あまり高くないところ(学生なのであまりお金がないので)
で、そのようなお店を知っている方教えてください。
また、それに付け加えて、
(3)おいしいお酒があるところ
とか、
(4)遅くまでやっているお店(これは何時までやっているかも教えてください)
の条件にあてはまると思うお店がありましたら、
こちらも知っている方、教えてください。

A 回答 (2件)

居酒屋は飯場とかかな・・色々店舗もあるので良いかと・・・


意外とお酒もあるし・・
しかし遅くマデでは無いかな24時まで。。
後は雰囲気が大好きな店はガルーバが大好きです!
朝5時マデやってるし・・かなりくつろげますよ~
URLにでてますので一度確認してみて下さい!

参考URL:http://www.bar-and-restaurant.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガルーバの店内の写真を見るかぎりでは、僕も好きそうなお店です!とっても雰囲気がよさそうですね( ̄ー ̄)
また、こちらのサイトも、今回だけでなく今後も役に立ちそうでありがたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/14 15:16

こちらを参考にしてみてください。

私もよくお世話になりますよ。

参考URL:http://www.asku.com/rgj/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりそうでありがたいです(^^)♪

他に知っているお店・サイトがある方いましたら、どんどん教えてください。

お礼日時:2004/08/13 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報