dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚が全てじゃないってどうして言い切れるんですか?

A 回答 (6件)

実際に結婚しても幸せだと感じない人もいるし、幸せだとは思えない例を見聞きするからでしょう

    • good
    • 0

結婚しても別れる人もいるしさ

    • good
    • 1

美男美女の相思相愛が結婚して、お互いに似た可愛い子供ができて子孫繁栄すれば幸せだよな。

それを真似して不幸な家庭がたくさん存在する、真似しても無理なの、最初から分かんないのかね。シミュレーション不足。自分のブサイクに似た子供が幸せになる訳ないやん。
    • good
    • 1

経験から・・・ですね。


未婚の方ですよね、  なぐさめる時に言われるのかな?
いろいろがんばれって事ですよ。
    • good
    • 0

結婚が全てってどうして言い切れるんですか?

    • good
    • 3

価値観の多様化。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/01/26 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!