アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人が韓国から盗んだ仏像を、韓国が取り戻したら文句を言ってる日本人がいますが、同じ日本人として恥ずかし恥ずかしいです!

仏像窃盗を働いた日本人を弾糾した正義の韓国司法当局の決定に、戦争犯罪者の日本人皆さんは、ちゃんと反省しましたか!

A 回答 (24件中1~10件)

釣り

    • good
    • 0

韓国人が盗んで韓国に持ち込んだのですから、正当性を主張するなら一旦返却してから、歴史的な経緯を主張するのが国際的な国としてのルールです。


今の法律を犯して韓国の窃盗団が盗んだのですから、まずは現行法のルールに従って返却後に、改めて主張すべきです。
大英博物館の展示物の多くはエジプトから盗まれたものですが、それに対して大英博物館を批判する人はいませんね。
韓国は国民情緒法があって、法律による決定よりも世論が優先する思想が跋扈していますから、それでは法治国家の体を成していません。
    • good
    • 9

日本人は朝鮮人が平気でやる変なこと出来ません。

それは日本には天皇陛下がおわしますが、朝鮮には残念ながら何もないからです。、だから国が平気で南北に分かれているし、、他にもいろいろ変なことしますね。日本人は天皇陛下がおわしますので恥ずかしくてそんなこと言ったりやったり出来ません。
    • good
    • 6

あーーーこれも


ホットケーキ!
運行李阿ン!…笑
    • good
    • 0

盗んだら盗み返す



稚拙でばかっぽーい
錯誤がないことを祈る
    • good
    • 3

あなたは、朝鮮の方ですね、朝鮮の歴史をもっと勉強して下さい。

特に李朝時代の歴史を!李朝時代は、儒教が盛んになり、仏教を排斥した時代が長く続き、一万以上のお寺がほとんど破壊され激減し、仏像も打ち捨てられた時代が長く続いた事を知って居ますね、もし知らないのなら、教えられていないのです。李朝時代の歴史は朝鮮の恥の部分が多いため、教育されて居ないのかもしれませんが、真実の歴史を知らなければ、正しい議論は出来ません。
    • good
    • 17

国家間で起きた事件の裁定を、より下位の国内法で処理すれば、国際間の信用を毀損することでしょう。


全く気付いていないようですが、自身で「ならず者国家」であることを一生懸命に立証している訳です。
北は極少数の独裁者ファミリとそのとりまきが「ならず者」ですが、南では司法、行政、立法の機能が全て「ならず者」ですから、その除去は北の方がレベル的には簡単で軽微です。

信用毀損ですから、査証免除の取消しとか、通貨スワップ協定を結ばないとか、漁業交渉の場がなくなり期間満了とともに日本領での漁ができなくなるとか、関税引き下げの交渉が途絶えるとか、そんなところに影響が出てきます。
脆弱な経済を支える後ろ盾がなくなり、海外への渡航は難しくなり、違法操業をして拿捕されまくりで韓国のイメージがどんどん悪化、互いに高い関税で辛ラーメンと鏡月は日本の店頭に並ばなくなります。日本の部品を高値で買わないとならないので、韓国製スマホは価格が高騰し競争力が更に下がる、そう、日本にとっては何の損もなく、韓国一人負けが加速されることでしょう。

>日本人が韓国から盗んだ仏像
>仏像窃盗を働いた日本人を弾糾
>戦争犯罪者の日本人皆さんは、ちゃんと反省

なんか、あなたにとって、「こうだったらいいな」的なファンタジー要素満載ですが、一つとして立証できないんですよね。言い掛かりマンセーなのでしょうけど、必ず跳ね返ってきますよ。
鮮人の暴挙を知らなかった世代、そうFIFAワールドカップ日韓共催とか、寒流ドラマ(IMEの変換候補に出てこないので、面倒臭いのでこのままとします)で、何となく良い隣人なんじゃないか、問題があったのは上の世代ではないかと誤解していた世代も、さすがに眼が覚めることの連続ですからね。今はこういう世代の方が半島批判に熱心ですよ。

こういう無法を、半島が詫びる日が来ることは無いと思っていますが、もし詫びてくる日があれば、何度詫びの言葉を口にしようとも「妄言だ」、「反省していない」、「謝罪していない」と毎日毎時非難してあげたい気持ちです。
    • good
    • 8

初めの前提として、日本人とか、韓国人とか、朝鮮人とかでくくってからの評価は変でしょう。



まず個人を尊重しないのがおかしい。
個人の被害で、泥棒だから刑事事件でしょ。
そして所有権については民事だから。ごちゃ混ぜで判断する裁判所は異常。

もしそんなことが許されるなら、ベトナム戦争で韓国軍がベトナムから「財産」を略奪したのだから
ベトナム人は韓国から何でも盗んでいいことになるよね。

国際条約で決められていて、窃盗犯が盗んだものを、もし元の所有者がいたとしても
そのまま保有しては駄目だから。

しかも、略奪された証拠がないんでしょ。

日本人は韓国人が盗んだとしても「韓国が盗んだ」とは言わないでしょ!
これは証拠があるのだし、韓国でつかまっているのだから、まずこの問題をどうするの?
このまま、返ってこないと「韓国が窃盗団だ。」という証明になるよね。

「アメリカ大陸はアメリカインディアンのものでヨーロッパの白人に略奪されたから
 アメリカ全土地と全財産はインディアンの所有権は、インディアンは窃盗してもよい!」

というのが韓国裁判所の主張の全容です。
    • good
    • 7

まず、韓国が窃盗した事実をどう考えているのですか。

それを糾弾してないでいい訳は、効きません。
    • good
    • 3

>判決後、坐像を管理する韓国文化財庁の担当者は西日本新聞の取材に「倭寇が略奪した具体的な証拠もないのに、浮石寺の所有権を認めたのは驚いた」と答えた。

韓国政府は「略奪は断定できない」として即日控訴したが

 文句を言ってるのはあなたのお国の政府のようですね。政府の役人が「うちの司法は頭がオカシイ」といってるわけで。恥ずかしい国。

 なお、先の大戦のことで日本人を戦争犯罪者というのでしたら、当時日本人であった韓国の方もまた戦争犯罪人となりますが、ちゃんと反省しましたか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!