プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生が出会い系
なんで成人男性だけが悪者扱いされるのですか?未成年禁止って知っててやった女子高生もわるくない?これ差別されててムカつきます。
女子高生も罰としてコンクリートに詰めてほしい男ばかり悪者扱いしてる世間がムカつく女子高生も悪い
だから女子高生は罪としてコンクリート詰めしてほしいこれぐらいしないとこういう女子高生は懲りませんよ。
こういうニュース見てるとムカつく前なんて学校の掲示板にもあって余計ムカつきました。男ばかり悪者にあってこの女子高生の親はどういう教育してるんだ!
って言いたくなります。
だから罰としてコンクリート詰めしてしまえって思います。
なぜ日本も差別するのですか?
日本も差別国ですよね?

A 回答 (6件)

カワイイは正義だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーーん

お礼日時:2017/01/26 18:54

中3男子を買春した35歳主婦逮捕っていうのが以前のニュースにありましたよ。


未成年って強いですね〜。
でもその女子高生も学校や地元で出会い系をやってる事が噂で流れてこの先ずっとその話は消えず惨めな思いをしてメンタル殺されますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそう考えればいいのか

お礼日時:2017/01/27 08:15

女性は優遇されて当然。


理由などはありません。
そう思っていて間違いないです。

そっちの方がモテるしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたダメですなー

お礼日時:2017/01/27 08:15

確かに狩野英孝のニュースも話題になりましたね。



結局は未成年だから仕方がないってゆう理由をつけて。
大人がしっかりしないからってことになりますよね。

子供が何されても許す範囲は限られてきますけど
その許されないことが理解できないのが子供なんですよね。

20過ぎましたじゃあ大人です。的な。か弱い女の子をよくもみたいなイメージが最初からついてるのでしょう

でも非が全くないわけではありませんからそのあと親に怒られることは間違いないですし。大人になってもそんな子達は悪いと思ってないでしょうね。

まあ 騙される大人も大人ってこともあります。
平和な世のかなになりませんかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解できる年のはず

お礼日時:2017/01/27 08:16

知らないんですか?



女性も当然女性刑務所で更生プログラム受けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですかね

お礼日時:2017/01/27 08:16

なんで成人男性だけが悪者扱いされるのですか?


   ↑
法律でそう決まっているからです。



未成年禁止って知っててやった女子高生もわるくない?
    ↑
女子高生は被害者ですから法的には悪く
ありません。
女子高生は判断力に乏しい未成年です。
頭が悪いだけです。

これマジです。
そもそも売春防止法は、売春するような女性は
知能に問題があるから保護しよう、という思想が
基本にあるのです。



男ばかり悪者にあってこの女子高生の親は
どういう教育してるんだ!
   ↑
親の知力が無いのです。
知力が無いから教育もできません。
教育しないから、女子高生も知力が劣って
くるのです。



なぜ日本も差別するのですか?
日本も差別国ですよね?
   ↑
合理的理由のある区別は差別ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の頭も子の頭もおかしいってことですね

お礼日時:2017/01/27 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!