プロが教えるわが家の防犯対策術!

人身売買ってどこの国で合法なのですか?
日本円でだいたいいくらで成人女性を買えるのですか?
自分と結婚してもらうこともできるんですか?

A 回答 (6件)

質問に吐き気がします。

女性に限らず人間を不当に拘束し、自由を奪い、金銭で売買する事は決して許してはならない絶対悪です。

>人身売買ってどこの国で合法なのですか?
合法な国と違法だけど価格が安い国があります。
サウジアラビアやアラブ首長国連邦などの中東の産油国は合法ですが、驚くほど値段が高く、売買にも氏族、王国内の地位、父親の職業、などの条件があります。王族が数百年前から保有している農奴(土地付奴隷)の売買が主です。だから、我々では買えません。

価格が安い国なら北朝鮮や内戦中のシリアやソマリアになりますが、買う前に誘拐されて売られます。

同じく価格の安い国だけど、安全性でいうならハイチ、インド、タイ、ネパール、バングラディシュなどがあります。価格は安く、多くを求めなければ500円もあれば充分です。ただし違法ですし、国によっては死刑になる国があります。
また、東洋人が購入すれば容易に発覚しますし、これらの国では常に人権団体や国連が監視の目を光らせているので、買うことは容易でありません。価格は安いですけど。

>日本円でだいたいいくらで成人女性を買えるのですか?
1,000円~5,000円ぐらいです。
人身売買には身代金目的の物と純粋な商品の2種類があります。身代金兼用の女性の価格は高いですけれど、純粋な商品の価格は安いです。
そして、商品の中にも特殊技能を有する人(秘書や家事が行える)、繁殖と労働が行える人(嫁)、それ以外があります。性サービスは特殊技能に含まれます。
また、サウジアラビアのような古代からの伝統しての売買は含みません。

>自分と結婚してもらうこともできるんですか?
もらう?。「殴ったり、炙ったり、等の虐待して、無理矢理に婚姻関係を結ばせる」ではなくて?。
仮に「買われた人間が自由意志で質問者様と結婚する」と思っているなら、そのようなことは絶対にありえません。

婚姻関係は結ばせることは可能ですが、絶対に逃げようとします。また、逃げられない場合は自殺します。
なぜなら、現在の生活環境が良くても、いつ自分が売られるのか不明ですから。それだったら、逃げて商品の運命から解放される道を選ぶでしょう。

質問者魔の仰っていることは、誘拐して監禁中の女性との結婚が可能であるか?、とも言えます。
はっきり言って、怖いです。
    • good
    • 15

人身売買ってどこの国で合法なのですか?


  ↑
合法な国はおそらく存在しないでしょう。



日本円でだいたいいくらで成人女性を買えるのですか?
    ↑
北朝鮮脱北女性は人身売買の対象となっており、
20-24歳の女性は7000元、25-30歳の女性は5000元、
30歳以上は3000元で中国などに売られている。
そうです。
1元は15円ぐらいです。



自分と結婚してもらうこともできるんですか?
   ↑
人身売買で得た女性との婚姻は法的には
無効になります。
    • good
    • 1

http://bit.ly/2jACf05
このリストで Tier2 以下の国です
    • good
    • 4

隣国にたくさんあります。



中国とかラオスとかカンボジアとか・・・北朝鮮とか。

一回2~3万。
結婚なら、永住権条件。
    • good
    • 0

人身売買が合法な国があるとは思わないけど、アフリカの最貧国に行けば年寄りの成人女性なら数百円で買えるんじゃないの。

 ちゃんと手続きすれば結婚もできる。
    • good
    • 1

いまは国際法上違法なので無理ですね


もちろんisisにでも行けば、かの組織自体が国際法を護る気がないですから
人身売買可能ですが、質問者自身が売られる立場になるでしょうね
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています