dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何か些細なことでも前世や
前世で影響してた人、今影響してる人など
もし見える方がいたら教えてください。

こういったお話を信じて、見える方だけ 
よろしければ回答お願い致します

A 回答 (6件)

ニックネームと生年月日で構わないです。


連絡取りたいけどどうしたらいいかな?
何かの縁大事にしたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインのIDで構いませんか?( ´^` )

お礼日時:2017/01/27 16:49

前世の約束でいる人もいれば忘れている人もいます。


今生きていても差し支え無いわけでして。
カードに聞いても構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その約束している人を知りたいです!!

お礼日時:2017/01/27 15:56

はい、その通りですよね‼


教えたくでもdataや住所知らないから難しいですが。
閲覧出来ないヒトいませんから。
どうしたらいいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニックネームとは本名でないとだめですか?( ´^` )
できたらみてもらいたいのですが( ´^` )

お礼日時:2017/01/27 15:55

生年月日とニックネーム。

dataがないと難しい。
ごめんね。教えたくないと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0417moeで検索かけてください。
すぐに消します

お礼日時:2017/01/27 16:59

君の前前前世から僕は君を探し始めたよ


そのぶきっちょな質問を
めがけてやってきたんだよ~

でも全くみえないんだよ~( ;∀;)



でも
質問者サンの疑問を解消させる手段はしってます
 退行催眠・前世療法といわれるものです

前世療法という催眠中、タエという人物が現れ色々はなしをきいていくうちに
  どうやら、その場所は存在しているのではないか →探すとみつかる 
→被験者の演技だとしてもタエの話の内容を把握するのに限界がある(マニアックすぎる情報)
→最終的にタエは 噴火を収める人柱として川に身を投げた 
→川にはいって死んだ後もタエの意識はつづく
 →タエにどこに向かっているのか、どこにいるのか など聞くと、
       死後の世界の情景と思われる発言が

こうした不思議な検証結果が得られています

 タエの人格のみではなく海外の人格も現れており、そちらでは現地の人でも忘れかけた知識など
  これまた例えネットで検索しても知り得ない情報を 被験者が催眠中に口にしています
                    (その土地の言語の訛りなどもしっかりでていたり) 

ビートたけしのアンビリバボー 退行催眠

こちらは非常に胡散臭い編集の仕上がり
(スタッフに映像をみせられ、意識を朦朧とさせるような ・・おそらく演出が。)

 そして肝心な部分、死後の世界の存在に触れた部分が切り取られ途中でおわってしまっている


https://www.youtube.com/watch?v=E-VsBfgJH5A   
 こちらは稲垣さんの記録動画(編集なし)


こうした前世療法をうけてみてはいかがでしょうか?
あなたが女性なら付き添いの方をみつけて行動しましょうね
 催眠というものを悪用するひとが いないとは限りませんからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前世治療!とても興味深いです。
ネットなどで自分で前世治療をするやり方を見て
何度か試しましたがなかなか難しくて成功したためしがありませんでした。
是非今日からまた試してみたいと思います!
ご丁寧に動画添付、回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/27 13:28

はじめまして。

私はヒトを好きになった時デジャブを感じました‼かなり前の事です。
何回かあります。
あなたはどういう方で何が知りたくて何をしたいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして!
ヒトを好きになってデジャブということは
前世でも何らかの形で縁があったかもしれないということでしょうか✧✧

私は今悩みごとがあり家族のことや恋人のことなのですが、前世でどんな縁があったのかと知りたくなりました。
前世での関係が今に影響があったり
前世からのメッセージがあるという話を聞いたことがあります。
前世を頼るわけではありませんが
なにかしらのヒントになればなと思い前世での
自分の環境を知りたいと思い質問させていただきました。

お礼日時:2017/01/27 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!