電子書籍の厳選無料作品が豊富!

孫のお食い初めに招待されました。
夫婦でいくらつつんで行ったらいいのか教えて下さい

A 回答 (3件)

子供のお食い初めに主人の両親を招待しました。


特にお金はいただきませんでした。

事前に連絡をくれてお赤飯を持ってきてくださったので、みんなでいただきました。
お金は包まなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

私はだしませんでしたよ。


出産祝いもしたし、直ぐに初節句も有るし。
準備用品の、何かと出費があったので。
ご馳走になってきました。
    • good
    • 0

いや~、それぞれの家庭事情によります、また金銭感覚もそれぞれだし。


私だったら出しませんね、出産祝いを出して間もない事だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。お七夜が終わって間もないのでどうしたらいいのかと。

お礼日時:2017/01/27 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!