電子書籍の厳選無料作品が豊富!

窓のサッシに砂がたまって処理に困っています!
砂を吹き飛ばしたいのですが、そのような安価なツールはどのようなものがありますでしょうか?

A 回答 (5件)

自分で吹きますが、ホームセンターに売られている太さ9mm × 長さ1000mmのステンレスパイプを使って見ては?このパイプ一本有ればサッシの砂なんて問題有りませんよ。

( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1

108円です。

「窓サッシの砂!」の回答画像5
    • good
    • 0

うちには、エアーフォースコマンダーという犬トリミング用の強力ドライヤーがあります。


超小型犬は吹っ飛びます。
    • good
    • 1

エアダスター


とか言う、空気の入ったスプレー缶があります。
    • good
    • 0

ブロワー(または、ブロアー)です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!