アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも相談できなくて本当に困っています。助けてほしいです。

私は去年の10月に流産をして、流産の手術を受けました。
それから11月、12月と2回生理がきました。
まだ、2回しかきていないので正確な周期はわかりません。。
最終生理日は12月8日から6日間です。

生理が終わってから
日付はあまり覚えていないのですが
旦那と週2くらいのペースでエッチしていました。

1月2日に旦那とは違う男性とエッチをしてしまいました。
もちろんゴムはつけていたのですが
エッチが終わって抜く時に
チンコだけが抜けてゴムが中に残っていました。
ゴムが中に残っていたと言っても
完全にゴムが膣内に入っている状況ではなく
すぐに気がついて急いでゴムをとりました。
本当に慌てていたので
その時にゴムが膣内にどれくらい入っていたのか
ゴムの入り口の部分が膣内にあったのか外側にあったのかも記憶が曖昧です。。
ですが旦那以外の子を妊娠したらまずいので
アフターピルを72時間以内に飲みました。
副作用はありましたが吐いたりはしませんでした。

何日経っても生理が来ないので妊娠検査薬をしてみると妊娠していました。
病院で検査すると生理予定日から数えると7週くらいなんですが
胎嚢の大きさはまだ小さくて
医師が言うには1月7.8.9にエッチした時にできた子だと思うと言われました。
たぶんその日に旦那とエッチしたと思うんですが
大きさからの予想なんて誤差ありますよね?
2日の時にできた子供とかの可能性はあるのでしょうか??
また、アフターピルを飲んで
その後にできた子だったとしたら
胎児に何か影響とかはあるのでしょうか??

誰か回答お願いします

A 回答 (2件)

この時期はまだ誤差があると思います。

ただ、日付が近いので確実に知りたいのであれば、やはりDNA鑑定ということになるでしょう。
    • good
    • 0

1月2日の性行為の内容的には、ほぼ避妊は出来ていますし、その後にアフターピルも服用していますので、2日の性行為で出来たお子さんの可能性は非常に低いですね。



もちろん、胎嚢の大きさ測定には誤差が含まれますので、可能性が完全にゼロとは言い切れません。

あと2~3回のエコー測定の結果を見て、測定誤差を考慮しながら、検診の際に産科医に1月2日の性行為での妊娠の可能性を聞いてみるとよいでしょう。

やはり専門家の意見は重要です。

なお、アフターピル自体は受精卵にも胎児にも悪影響は与えませんので、その点は心配無用です。

それにしても・・・・
流産の手術後の生理周期も安定していない正月早々から、何をしているんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!