アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前久しぶりに高校のときの
同級生と(男友達)再会しました。

私はそのとき同じ高校の友達と
遊んでいたのですが
その時の勢いでその男友達の家に
遊びに行きました。
3人で夜中になるまで話していて
そろそろ寝るかとなったとき
私の友達は床に寝ていたので
私はその男友達のベッドで寝ることにしました

そしたらその男友達も私と同じ布団に
入ってきて一緒に寝ました。
そこまではちょっと積極的だなと
思ったのですが私が壁を向いてると
胸を触ってきたりして
結局そのまま友達が下で寝てるのにも
限らずやってしまいました。

それからまたその2日経った頃
その男友達から連絡がきて
ひまだったら来れば?と
言われました。またあーゆう
雰囲気になれば嫌だなと
思ってたのですが私も
久しぶりしたセックスが
忘れられなくてまた家に行きました。
当然、そーゆう雰囲気になり
またしたのですが
この関係はセフレですよね?
私もこの男友達とは付き合いたいとは
思ってないのですがこのままの
関係を続けていきたいとは
思いました。お互い暇なときは
連絡をとりあって会いたいとは
思っているのですが、この関係を
続けるには今後どのような
対応をしていけばいいのでしょうか?
待っていればまたあちらから
連絡が来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

軽いんだ。


安売りだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!