プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
明日インテリア雑貨を買いに行きたいと思っています。CDラックとかちょっとした小さめの本棚。
キッチン雑貨もあればなおうれしいのですが。
そんなお店梅田でどこかありますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

Franc Francはいかがでしょう?


阪急3番街1階にあります。店が2階建てで、1Fにキッチン雑貨、2Fにインテリアが有ります。
なかなかおしゃれでセンスがいい感じです。種類豊富ですよ。

梅田ロフトとも近いので、はしごしてみてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
ありがとうございました。
フランフランは良く行きます。すみません…。

お礼日時:2004/08/16 22:34

梅田Loftが手ごろだとおもいますよ.



参考URL:http://www.loft.co.jp/shop/umeda/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
ありがとうございました。
ロフトは確かにたくさんありますよね。良く行くので他にどこかあれば、と思ってました。

お礼日時:2004/08/16 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!