アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オデンつんつん男とか
代引きチェーンソー男とか

犯罪投稿動画するやつらって
どういう心理なんすかね?

オデンつんつん男は

つんつんした商品売り物にならへんだろう。
只でよこせ、
子供に食わせるとか脅してたらしい。

他にも元芸人とかいう20代の男が
スーパーで会計前にパンを何個も食べ
動画撮ってる仲間と笑いながら会計

困惑してるレジのオバサンを
ババア困惑してやんのw
と笑う、

居酒屋のカウンター席で
サラリーマン風のお客さんがたのんだ
料理を勝手に食べ

バカ気づいてねえよ。とか
やっぱり動画撮ってる仲間と笑う。


入院してる赤の他人にお見舞いにいき

ナースコール押すの邪魔する

元芸人とかいう男

コンビニの売り物のビールやジュースの缶に

股関触った手で飲み口付近を何個もさわる

あれ買った奴や
買って子供に飲ませてやる親

俺のチン○の菌ついてますよw
とか動画流す


あれかな?
ユトリ世代にも
ちゃんと社会に出てる
まともに生活にしてる人が大半なのは判ってるが、

あれかな?
ユトリの時って道徳って授業なかった
影響があるのかな?

不快になるだけで
たいして面白くないし。

連中日本人かな?

A 回答 (5件)

親が実質いないのよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親がいないのかな?
親も注意出来ないバカなのでは。

お礼日時:2017/01/30 15:08

どういう心理?



うーんと、自分の力で人を困らせている、どうだ⁉︎ってゆーよーな優越感なんですかねぇ???

逮捕されて欲しいわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元芸人の件も
股関さわるバカも
両方とも立派な犯罪と
ワイドショーで言ってた。
店なり病院なりが被害届出せば
すぐに動画撮ってる仲間と一緒に
逮捕らしい。

被害届でないと基本的に警察は
動けないらしい。

お礼日時:2017/01/30 15:03

ユーチューバーっていう職業があります。


動画をYouTubeにアップして、それを多くの人が視聴するとお金になるんですよ。
1本の動画をアップして、それが10万円とか20万円、あるいは100万円の収入になるとすれば、皆が「アホな奴」っていうレベルとか、入院、下手したら死ぬような行為までやる動機としては十分。
それがエスカレートしたら、犯罪になるかも?っていうことまでしちゃうってことですね。

ちょっと前にグーグルがビュー数に対する報酬の割合を下げたそうですので、ビュー数を稼ぎたいと必死になっているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかテレビ言ってたけど
犯罪につながる動画、
犯罪になる動画は
今後YouTubeの日本支社が
強制的に配信停止
金も振り込まない方針
検討中との事。

そうなれば
バカもへるかな。

お礼日時:2017/01/30 15:06

ただの精神異常者です。



真似してはいけません。
どうせ社会から淘汰されるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供に悪影響だね

お礼日時:2017/01/31 08:41

そうっすね~


基本は炎上商法でしょう
ちょっと前のドローン少年とかと同じでしょう
「ネット配信」が金儲け、生活の糧に出来る今
他との差別化、再生数稼ぎの為に
過激になっていくのでしょう
女性がネット配信して脱いでいってポルノ被害になるケースも散見されます

一昔前のTVで過激な事やってたのと一緒ですよ
規制がなければもっと過激に、刺激的に、、、と視聴者は求めます
同じの見てたら飽きますからね
その内規制されるでしょうが、そしたら限定配信とかやって
コアなユーザー向けの過激な配信するでしょう

芸人、芸に生きる人なんて基本普通じゃ有りません
だから面白いのです。今の芸人は芸能事務所に管理されて
「真人間でございます」な~んて顔してますがそんな訳ないのですよ
枷が外れたらこんなモンでしょう
破天荒な人生をそのままネットで配信してるだけですよ
売れたら伝説の芸人、売れなかったらただの人格破綻者

ゆとり云々というより社会には一定数そういった破天荒な人がいるって話で
そういった人がネットによってあぶり出されてるって事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

破天荒じゃ許されないけどね。
犯罪だし

お礼日時:2017/01/31 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!