プロが教えるわが家の防犯対策術!

有名企業になると、早慶あたりしか雇われないんですかね?まずはそれが前提?

A 回答 (4件)

ある程度の学歴はその人の努力の証なので振り分けになります。

    • good
    • 2

「有名企業になると、早慶あたりしか雇われないんですかね?まずはそれが前提?」


→よく調べてください。
日本の超一流といわれている三菱各社(銀行、証券、生損保、重工、電気など)には全国の大学、専門学校、高校卒がたくさん働いていますよ。
    • good
    • 1

そういう企業もあるっちゃあるけどね。


やっぱり学生の判断材料って学歴が大きいというかそれでしか判断で禁止。
(社会人の中途なら実績やらなんやら)
    • good
    • 1

いや、そうでもないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!