プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、動画サイトの閲覧があり、その代金が未納となっており、入金がなければ法的手段に入るというメールが入りました。例の詐欺かなーと思い、こちらとしましても全く記憶がないのでスルーし、後でもう一度読み返そうとしましたが、そのメールがどこにもみつかりません。これはどう対処するべきかご意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

スルーしておきましょう。

詐欺です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/31 07:50

法的云々を電子メールでは行いません



そう言う事は必ず、日本郵便を使います

電子メールの時点で詐欺です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ご意見いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/31 07:52

法的手段を行うにはあなたの住所氏名が特定されている必要があります。


ですから、本物ならば郵送の書面で通知されます。
身に覚えがないなら余計に、郵送される通知を待つだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。本当にそうですよね。詐欺かなーと思いながらも不安でした。安心いたしました。

お礼日時:2017/01/31 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!