プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。
洗髪洗面台のない、普通の洗面台の物件って何かアイテムで改良してシャワーを使えるように出来ますか?
台所でも構わないのですが。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

例えばですが、以下のようなものを使えば、普通の水道とシャワーが使えたりします。


※おおよその感じで選びましたので「これがいい」という事ではありません。

・分岐蛇口 goo.gl/Gbcv6h
・ホース goo.gl/uF3QUq
・シャワーノズル goo.gl/JZ5CTN goo.gl/3xKcEf
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
第一候補はこれが使えるかもしれません。
しかし今時洗面台だけの物件がこんなにあるなんて。
みなさんどうしてるんでしょうか。
前は台所給湯が湯沸かし器だったので、風邪を引いたときはそこで洗髪しましたが…
お風呂場なんですかね…??

お礼日時:2017/02/01 20:12

まぁ、場所と金額によりますね。

しかし、改良しなくても、灯油缶と、電動灯油ポンプを買ってきて、電動ポンプで先にジョロの口をつければ、簡易シャワーができますよ。
キャンプなどでは重宝します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワイルドですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/01 20:08

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sakura-netshop …リンク先は少し高いですが。こんなのを探せば、改良できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
賃貸物件ですが、改造していいのでしょうか。。
割と追焚きや洗髪洗面台って、ついてないものなんですね。。

お礼日時:2017/01/31 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!