アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします
ノートンのフルスキャン中にノートパソコンが落ちて電池切れかなと思いましたが充電しながら開いたところ残りのバッテリーが40%も残っており何故落ちたのかよく分かりませんでした。
信頼性モニターを見たところ、Windowsは正しく終了されませんでしたと出て、これは出るのが分かりますが詳細を開くと、以前のシャットダウンがこの落ちた時間の前で(例で言いますと、12:00に落ちたとして、詳細では以前のシステムシャットダウンが11:40でした。)勿論フルスキャン中でしたので11:40にシャットダウンはしてません。
ノートンを入れてまして特にウイルスとかの症状は見受けられません。
今は問題なく前と変わらず動きます
何故落ちたのかはよく分かりませんが半年以上はファンなどの掃除などはしてません。埃が溜まっているのかなと思いましたが半年でそんなに埃が溜まるのかなと思いました。
そこで質問なのですが、落ちた原因とこの11:40のシャットダウンしてもないのに何故信頼性モニターには以前のシステムシャットダウンが11:40にと書かれていたのかを教えてほしいです

A 回答 (2件)

信頼性モニターは当然ながらWindows上で動いています。

そのWindowsが突然落ちたら、信頼性モニターはそれを記録する時間がありません。
そんな関係でしょう。
    • 0

前日の11:40とか?

• 0