プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年の付き合いで価値観が変わって付き合いづらくなった知人を思いきってフェイドアウトすることに。

フェイドアウトの方法や経験談、こうしたらこうなった、参考にしたいのである方は良ければ教えてください。

A 回答 (4件)

すっごい今忙しくて誰とも会えてないんだよね!と言う



あと、謝らないでくださいね
謝るとこっちが悪いみたいなので

いっつも忙しいよね!って言われても無視でもいいと思います笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

急に忙しくなりばたばたしてしまってお礼が遅れてごめんなさい。
詳しく教えてくださりありがとうございます、参考にしてなるべくごめんねも言ってしまわないようにしてみます。

お礼日時:2017/02/05 06:53

連絡を取らない


誘われても適当に予定を言って避ける
とにかく関わらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっつも忙しいよね!と怒られちゃうとごめんって謝って会っちゃうんですけど、そう言う時にこう言ったら断りやすい等ありますでしょうか?

お礼日時:2017/02/02 10:33

誘わない


誘われても付き合わない

それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり断りすぎると1年中忙しいの?って嫌味を言われちゃって返事に困っちゃうんですけど、そう言う時はどうしていますか?

お礼日時:2017/02/02 10:32

いきなり、着信拒否です、携帯

    • good
    • 0
この回答へのお礼

偶然会ったりしませんか?
もし会ってしまって聞かれたら、どうしていますか?

お礼日時:2017/02/02 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!