アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプって


日本車は見たことないタンカーでと
批判したり

円安誘導を日本は何年もしてる
卑怯な国と

日本批判やたらしてますが

側近に日本の悪口吹き込む奴いるのかな?

日本に関係してるから
日本のマスコミがなおさら
報道してるのもあるだろうが

A 回答 (7件)

間に受け過ぎです。


あなたは近所の誰にも相手にされないおっさんの、社会論や経済論や人生論をいちいち真面目に聞きますか?
トランプとそれの違いは、金がある人か無い人か、それだけですよ。

日本のマスコミも同じ。「近所のおっさん」の話を夢中になって聞いてるんです。滑稽です。
当のアメリカ人だって、トランプの中身が「アメリカのその辺によくいる普通のおっさん」と同じであることは理解してますよ。ただ、支持者達は彼の行動力だけは期待してるんです。アメリカで行動力の無い指導者は致命的です。そこは日本の指導者との大きな違いかもしれません。
    • good
    • 0

日本人の緻密さと考えられた快適性アメ車は、所詮直線番長!日本の政治介入には目に余る。

地上波よりBS、CSで連日報道、BS日テレからBS東京まで放送しています。
    • good
    • 0

もう認知症なのでしょう。



なので若い頃の記憶しかないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

80年代で
とまってるのかもね

お礼日時:2017/02/02 14:00

側近に日本の悪口吹き込む奴いるのかな?


   ↑
側近というよりも、業界団体ですね。

たとえば、氏は自動車会社の団体と懇談した後に
日本車の批判をしています。

製薬会社の団体と懇談した後に、為替について
批判しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど日本車批判したときの映像で
横で高笑いしてるフォードの会長らしいし、

お礼日時:2017/02/01 17:29

チャイナアメリカの浸透が激しいのでしょう。

日本にもかなり浸透して言論誘導をしていますから食いつくされると滅びてしまうから。それが、日本にサムライを誕生させたのでしょう。アメリカにもサムライが誕生するかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり朝鮮人と中国人か

お礼日時:2017/02/02 14:00

ドアインザフェイスってしらない?

    • good
    • 1

米国のメーカーへのご機嫌取りを日本を脅して達成しようとした


彼独特のゼスチャーですが実際の日本への影響がどうなるか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やばいかもね

お礼日時:2017/02/02 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!