dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンのテレビで録画した映像をDVD-RWに記録し、PS2で再生してテレビで見たいのですが、PS2で読み込んでくれません。どのようにしたら見れるのでしょうか?教えて下さい!

※プレステ2 型名:SCPH-18000
※DVD-RW maxell (データ用)
※パソコン SONY vaio
※OS WINDOWS xp
※使用ソフト Click to DVD

です。
やはり、18000のPS2では無理でしょうか?

A 回答 (2件)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~j_sato/vcd/dvd.html

http://www.flag-pictures.co.jp/useful/dvdlecture …

PS2でのDVD±RWの動作保証はSCPH-50000以降です。
それ以前のものは再生できる場合もありますが、保証はできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、昔、昔のPS2では見れないのですね。
参考HP大変参考になりました。
まだ、少ししか見ていませんがもっとよく見て勉強します。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/14 14:54

DVD-RWに対応しているのはSCPH-50000からです。



過去にも同様の質問がありましたので参考URLをご覧ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=936157
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり、古いPS2では、無理なのですね。
過去の答え大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/14 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!