プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日行くコンビニに多少その子のレジが混んでても
その子のレジに並びたいと思いますか??
常連さまで私が出勤してる時は
かならずこちらのレジに並ぶ方がいます。
例え
両方のレジが空いてたり、2人か1人くらい多くてもこちらに並びます。

A 回答 (1件)

前のひとお会計の作業をしてる間、


やることもないし レジの人はそこでずっと観察されてますよね。

スピーディ 顔がかわいい、声が心地いい お釣り渡す時キモーみたく恐る恐る渡したりしない
・・だとか、そういうレジの人はやっぱり自然に足がそちらへいってしまいますね

私も近所のスーパーですごいテキパキしてるし
ダサい眼鏡なんですけどよくよくみえれば美人って人が好きで
いつもその人のところに並んでます。

質問主さんもそういった
みていて気持ちいい何かを持ち合わせているんでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!