性格悪い人が優勝

バルカンを頂くかもしれません。
19歳で女です。
初めて乗るのですがどう思いますか?

A 回答 (6件)

渋い。



渋いけど、自分の選択ではないんだろうなとは 思われるでしょうね
彼氏さんとか、お父さんとかの影響かなーって。

国産のアメリカンの中で一番魅力的なんですが
バルカンの難点はノーマルがダサいってこと。
(すべての国産車アメリカンに言える事ですが)
唯一カスタムすることでビックリするくらい
 国産車のフォルムにはみえなくなる最強のバイクなんですけどね。

エンジンのリズムが独特で、
他のアメリカンはドッドッドッドッドッ・・・とつながってるんですけど
こいつはどどどっっどどっどどどっ と波打つから
その不協和音がすごく心地良い。


女性が二輪にまたがってるだけで ただでさえ目がいくのに
アメリカンは渋すぎる

ロリ服でのってもギャップでおもしろい絵になるだろなぁw
    • good
    • 3

中型免許なら教習所である程度は教えてくれます。



でも、実際の急制動や中古車特有のクセのある乗り方、
危険回避などはご本人様の腕・技術次第です。

貰った後にお金をかければ部品は買えます。
でも、お金をかけても「命」は買えません。
勿論、相手の「命」はもっと買えません。

^^
まっすぐな道だけ走ってカーブも無い、人もいないならOK。
適度なワインディングやカーブがあるならお仲間さんとツーリングで腕を磨く。

^^
そんなとこでしょうか~^^
Z750GP赤より。
    • good
    • 0

いっしょにツーリング行こうね。

「バルカンを頂くかもしれません。 19歳で」の回答画像5
    • good
    • 3

バルカン砲町で撃つとヤバイヨヤバイヨ!

    • good
    • 2

バルカンつっても400ccから2000ccまでありますけどねぇ...


まぁ足つきも悪くないだろうし、すり抜けもやらないでしょうから安全かな?
気をつけて、良いバイクライフを。
    • good
    • 2

安全に気を付けて運転すれば毎日が楽しくて良いと思いますよ。

(⌒‐⌒)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!