バイクエンジン始動時 回転数上がる

A 回答 (4件)

>バイクの機械的な原因でこのようなことがあるとすれば何かありますか?

始動時(冷間時)のみなら、無いと思います。
常時なら色々あります。
    • 0

そのままスタートしたら回転はあがらないでしょ。

ホンダのチョークなら、レバーを、
アイドルの回転や、走行のふけ具合の様子をみながら、
走りながらだとしても、少しずつ戻すのが基本のような。
    • 0

気温が低いので、エンジンが掛かりやすいようにチョークが効いて、ガソリンが濃くなり、回転が上がるのでは。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あとお聞きしたいのですが、バイクの機械的な原因でこのようなことがあるとすれば何かありますか?

木植えた。

木植え、木植えた。みな人間抜く。森、戻らない。人間殺したい。
    • 0