プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレゼントについて



もうすぐ、部活の先輩方が卒業されます
私は、その先輩方が、大好きです
だから、その先輩方を送る、会にどうしても参加したかったです
でも私は、数ヶ月前に部活を辞めざるを得なくなり、泣く泣く辞めました

だから、先生に無理やりお願いして、間接的にお礼の手紙とプレゼントを渡してもらおうかと思っています

プレゼントは、先輩方ひとりひとりに、お守りを作ろうかと考えています

重たいですか?
やめたほうがいいですかね?

ご意見よろしくお願いします




ご意見よろしくお願いします

A 回答 (1件)

あげていいと思います!


今まで一緒に活動してきてお世話になった先輩方ですし、後輩からプレゼントされたら嬉しいと思います!
私も部活を辞めてしまいプレゼントあげるかあげないか悩みましたが、喜んでくれたのでプレゼントして良かったなと思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/03 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!