プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、1カ月たっても状況変わらんだったら、クビって上司の人が言うとする。これって例えば、クビ期間を察知されてしまって、最後の方でヘマやらかしたら怖いから、単にこういってるの?

A 回答 (2件)

今月分の給料はやるから、さっさと辞表を出せ、ってことです。

    • good
    • 1

意味が違うと思います。



1ヶ月たっても変わらない仕事の早さや内容なら、他の人より劣っていて、会社の利益にならないから、試用期間で切らせてね。って、事です。

クビ期間を察知って。。。
上司が知らないわけない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!