アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫中の男性にお聞き致します。子供が居なくて嫁と2人の生活の中、、、浮気して、どうしても嫁より、不倫相手の人を本気になり掛けてる方限定でお聞きいたしますが、、寝ても冷めても相手の事を想ったり、嫁のことは大嫌いじゃないけど、相手以上になれない。嫁にはエッチも気持ちが入らない。
離婚ももしかしたら考える。
このまま、大して気持ちが無くなった嫁と生きていくよりも、相手を選ぶか悩んでいる方いますか?

A 回答 (10件)

もし、いたとしたら、脳味噌腐ってますよーヤバい男です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/05 01:42

私は結婚してませんが、ちょっと質問者さんはひどい人ですね、大切だから結婚したんじゃないんですか?一生を誓ったから結婚したんですよね

?それで不倫て、あなたが知り合いだったらぼこぼこにしてますよってくらい最低です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私はそんな不倫相手が居る女の方です。分かりづらくてごめんなさい。

お礼日時:2017/02/05 01:38

別に子供がいないなら、自分の気持ちのままに生きていけばいいと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私はそんな不倫相手が居る女の方です。分かりづらくてごめんなさい。

私はバツイチで子供が2人居ます。
相手にはそう言われるのですが、結婚となると、子供が居ない相手には私の子供が居る現実は結婚と結び付かないみたいです。

お礼日時:2017/02/05 01:40

多分一時的な気の迷いでしょうね(笑)!!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私もそう思いながら10ヶ月過ぎました。私は相手の女の方ですが、、、

分かりづらくてごめんなさい。

お礼日時:2017/02/05 01:42

子なしで、あなたの年齢が40歳未満なら、離婚→再婚はあり。



それ以外は、二人の女を股にかけるハーレムをキープしておくことをお勧めします。この場合、やがて時が解決する。
    • good
    • 3

寝ても覚めても私の事を想っている!


嫁よりも私を好き!
私を選ぶか悩んでくれている!
って貴女は思っているってことなんですね?
本人がそう言ったなかな?
それを真に受けているって?

その相手が言う通り!
二児の父親になんてなるつもりなんて更々ないとおもいますけど。
夫婦二人暮らしだからお金に余裕もあるし、不倫なんて遊びが出来ているのに、結婚したら自分の子でもないのに、
養育していかなければならないなんて考えられないと思いますよ!そんな責任を負うのも嫌でしょうね。
子供がいる現実と結婚が結びつかない?相手の本音です。
離婚するつもりはない!遊び相手としていてほしい!でしょうね。
貴女にとってはメリットでしょうが、相手にとっては結婚はデメリットでしょう。
社会的に許されないような事ですし、風当たり強くなるかめしれません。親に顔向け出来ない!慰謝料も発生し、
挙げ句の果てに養育費と全く訳の分からない育児。
そもそも、不倫をする人は責任感に欠け自分に超甘い!
仮に結婚出来たとしても、子供中心に回る家庭で生きていけないはずですよ!
すぐに逃げ出します。
愛情が少なくなった嫁との結婚生活の方がよっぽど楽で幸せだったと思うでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

現実そうですね。
御言葉にしていただけて、ありがとうございます。本当にその通りです。

結婚はできないと、、相手はそれがわかっているから、私も含め、好きと言う事が辛いとお互い思っています。

お礼日時:2017/02/05 18:16

子供のいない家庭と子供のいる家庭の価値観は違います。



ニュースでもよくありますよね?
血の繋がらない子供に虐待。

そりゃ、いきなり
子供2人いてギャーギャーうるさい
結婚とは生活です。

子供のいない穏やかな生活から一変する生活できるのでしょうか?

シングルマザーはね…
格好の餌食なんですよ?
浮気相手に手っ取り早い。
ずるい男(女の人に責任をもてない)とわかって乗っかってしまったあなたにも責任があります。

相手は不倫という障害に酔ってるだけです。
結婚は恋愛がずっと続きますか?
あなたはそれをよく理解できてますよね?

生活ですよ。
1人の女性を大切にできない
嫌な事から向かいあわず逃げる
そんな自分の事しか考えない人と生活ができますか?

離婚はパワーがかなりいります。
美味しい所しかみてない盛り上がった恋愛期間が短い年月と
嫌な所もしって生活を共に築きあげた年月

相手が悩んでるなら
結果わかりますよね?

結婚は生活です。
好きって気持ち続かないです
あなたも離婚経験してるなら
理解できますよね?
どんな男と一緒になっても
同じなんです。

だから…
寂しさもありますが
男に振り回されるより
自分の子供をしっかり
育てて欲しいと

私は願います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。ベストアンサーに選ばせていただきました。

お礼日時:2017/02/15 01:36

嫁と不仲!


そお思っているのは貴女だけ、騙されてるのに気がつかない
    • good
    • 3

人生は一度だけなのでよく考えて結論だしてくださいね。


嫁さんとはずっと一緒に居られるから恋愛感情がわかないだけだと思います。エッチも要求すればしたいときに出来るので不倫相手とのほうがいいだけですよね
ずっと一緒に不倫相手とは居られないからもえてるだけではないでしょうか?
今のお嫁さんと別れても本当に後悔しませんか?
不倫してる人と別れて一緒になるのですか?
不倫相手がそれを受け入れますかね
それに慰謝料も発生するかも
よく考えて後悔のないように結論だしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私は相手の女の方ですが、彼は嫁、子供無しで、結婚して当初からエッチもあまり無くなり19年近くナァナァにマンネリ化して来て、社内浮気や、出会い系で満たして来たと言いました。

私とは社内でしりあいましたが、いつもより期間が長く会う回数も多くなり
嫁には4度バレました。
慰謝料を支払いましたが、相手が半分だしました。余程帰ってから嫁が愚痴愚痴私に請求しているのにお金支払ってくれないなどというからです。
私は言われる言葉を信じてしまいますが、あなた様の
仰る通りだと思います。

お礼日時:2017/02/09 03:12

不倫中の男は


みんなそんなこと
いいます。
あたしの友達も
不倫していて
そんな事いわれたー!と
浮かれていましたが
結局離婚してくれず
別れてました。

その子も、その後
散々な人生送っていました。
因果応報だと
おもいます、、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A