アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和室に仏壇を置くことになりました。カーテンは何色がいいですか?ちなみに、新築に引っ越します。

質問者からの補足コメント

  • タブー色ありますか?やはり、黒とかですかね?

      補足日時:2017/02/05 07:29

A 回答 (4件)

「仏壇がある」というだけでは決まりません。

インテリアは総合的に判断すべきです。
白が無難だなんてあり得ません。白いカーテンが全く合わない部屋もありますよ。
    • good
    • 0

部屋の壁の色に合う色で問題ないのでは無いと思います 和室に仏壇は それが普通にでしょう

    • good
    • 0

訂正です。

勘違いしてました。
窓のカーテンでしたら白が無難だと思います。
    • good
    • 0

うちは藤色とか紫系ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!