dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年子供を帝王切開で出産しましたが定期保険と終身医療に入りたいです。

帝王切開でも入れるものはあるが、今後5年?以内の出産では入院手術保障が受けられないと保険代理店で言われました。

それは別にいいので加入出来るものがあるならと探してもらったのですが、約2年前に左手の骨折で3日間の入院で手術をしていることを思い出し、その半年後にも日帰りですが再手術をしています。

加入の際は入院手術歴が分かるものをと言われたのですが、もうすぐ2年経つのに病院で診断書などは出してもらえるのでしょうか?

知ってる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

病気じゃないので、どれも入れますよ



診療明細書や診断書、2年経っても書いてもらえますよ、5~8000円ぐらい掛かりますが(^_^;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!