アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

itunesを最新版にアップデートしようと思い、Windowsのアップデート方法を調べて、ヘルプ→更新プログラムの確認→itunesをダウンロードをクリックして進んだのですが、いきなり英語のサイトに飛んでしまってどう操作したらいいかわかりません。
とても困っています。よろしくお願いします!

「itunesについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答してくださった方の貼ったリンクにはもうたどり着いてます。たどり着いた上で分からなかったので質問しました。
    無知でお恥ずかしいですが、こうゆうことには全くの初心者で、、、

      補足日時:2017/02/06 15:54

A 回答 (4件)

何度もごめんなさい。


http://d.hatena.ne.jp/consbiol/20110615/1308140035
これでなんとかなりそう?
質問に質問で返してごめんなさい。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

JJSBA様
なんども丁寧なご回答ありがとうございました!
言われた通りにやりましたら、無事アップデートすることができました!とても助かりました!
本当にありがとうございました!^ ^

お礼日時:2017/02/06 16:44

米国の文字で書かれてるのなら


【Download Now】をクリック。
メールアドレス等記入する必要なしです。
    • good
    • 0

http://www.apple.com/jp/itunes/download/
ここ行って
【今すぐダウンロード】をクリック
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!