アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が可愛すぎて泣きそうですどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

泣いていいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふ?

お礼日時:2017/02/07 19:21

>もう行った



仏の道に入れと言っているのだよ。
修業を積めば自称可愛いとかクソの役にも立たないことと分かり、心穏やかに過ごせる。
    • good
    • 2

尼寺へ行け、尼寺へ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう行った

お礼日時:2017/02/07 19:29

そうなんだ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんとした回答できるようになれよゴミ豚www

お礼日時:2017/02/07 19:29

じっと我慢。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2017/02/07 19:20

泣けば良いと思いますね。


可愛く思えないようにするかどちらかです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひ?

お礼日時:2017/02/07 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!