【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こちらのスキー板はどの様な使用でしょうか?
上級者向けとなっています。

「こちらの画像スキー板 どの様な使用でしょ」の質問画像

A 回答 (1件)

パウダーでも浮力を出すための板です。


ここまで太くてフルロッカー(完全逆反り)だと、ほぼパウダー専用といってもいいと思います。整地滑ってもつまらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。パウダー 新雪の上を滑る方向けってことですよね。ジャンプ用に見えました。

お礼日時:2017/02/08 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!